今日は、スイーツパラダイス行ってきたよ。
かのかり✨スイーツパラダイス❤
みにちゃんの抹茶ラテ 生クリームいっぱい美味しかった


アクリルコースターも千鶴ちゃん
ブロマイドは
みにちゃん 好きな推しキャラを自引きして スイパラでは大満足✨でしたね❤



みにちゃんのアイシングクッキー 可愛すぎて
食べるのが もったいない気もしますが いつかは食べます


昨日、4月19日 千鶴姫の誕生日🎂ですね❤誕生日おめでとう🎂🎂


~ちいかわのお土産 もらいました~
東京 行ってきたみたいらしくて、ちいかわ 東京 バナナ?のプリンケーキ❤私 くりまんじゅうの次にハチワレ好きなので ハチワレのケーキ お土産に❤



この時期 体 痒くなりますよね💦(小さい頃からアトピーがありまして皮膚が敏感肌なのです。)
痒くなるし 暑いのは体力も疲れるし、この時期は疲れますね

では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~