昨日はやすみを1日 とり 少しだけ楽になりました やっぱ睡眠とゆっくりできる時間✨ 大切だな。
ここ最近 昼間はわりと暑いですね。水曜日の日はしんど過ぎて 職場ではハンディファン持ち歩いた 
暑さだけはもう無理でしんどくて  調子 崩してしまいます💦 今日 金曜日は、ランチの仕事 ランチの仕事は私が一番 頑張りたい仕事なので 頑張ります。


ここからは✨
ちいかわグッズ



ちいかわの缶クッキー





ほめられリボンのだから ちいかわとハチワレだ❤


くりまんじゅうのボールペン ボールペンの押す部分にセリフ 書かれてるし(笑) ハーッ    と
ゴクッ(笑)くりまんじゅう
中身は酒飲みだけど、とてもかわいい
(くりまんじゅう推しッス(๑•̀ㅂ•́)و✧)


CLANNADあと もぉすぐ20周年らしいですね
CLANNADのしたことないゲームもだけど 同級生とかの美少女ゲームとかもしてみたいな❤って密かに思ってますが ゲーム機は結構 いい お値段だから買えずにいます。

CLANNAD 大好きな作品でした
ホント、CLANNADは人生(*´ω`*)  (携帯の電話の着信音 だんご大家族にしてるッス❤)


では。またブログ更新しますね

~世界がやさしくありますように~