こんばんわ 今日から月曜日。
ぼちぼちしていきましょ✨

夜のクラゲは泳げないの アニメ見ました

歌を歌うこと、絵を描くこと。。
女の子 ふたりの成長物語かな?


映像も綺麗で今期アニメで、めちゃくちゃ好みでした

クラゲの絵が美しいですね✨
私、クラゲ大好きなので 女の子 かわいいしクラゲの映像も綺麗でこのアニメは第1話 見てみてめちゃ好みでした 次回 第2話 も見よう👀



桜の花。
明日は雨予報となってますが??
雨が降ると桜の花びらもすぐに散ってしまいそうな😿◝✩


今日 歩いてる時 近くの最寄り駅 歩いてる時 地域の人が チューリップを育ててくれてて 駅に咲いてるんです
地域の人が 綺麗に花を育ててくれて 春になると綺麗で可愛らしい チューリップの花が 見れるんやな✨って感謝です😊 

春の花は、桜にチューリップに 菜の花にたんぽぽ。
春は、お花が癒されますね🌷´-

では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~