この土日 めちゃめちゃ 暇で
YouTube 開いて あたしンちのアニメ見てました

あたしンちの日常話が癒される✨

ベビースターラーメンとコラボするん
や✨( *´艸`)



新作アニメの情報が近々あるみたいッスね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あたしンちはみかん🍊ユズヒコ🍋🍋.
が好きですね ユズヒコの赤ちゃんユズヒコ 激
かわで好き


昨日、古本屋さんに行き シャンピニオンの魔女 (樋口橘 先生)のコミック 1巻・2巻 買いました。
樋口先生の絵は 綺麗 で好き。



土日 暇やしな スマホ開いて YouTubeであたしンちのアニメ見たり アプリ漫画(レディコミ)読んでました
余命3ヶ月のサレ夫 と サレ妻のリベンジとか、読んでます 

最近 レディコミの漫画が好きな私です。
またブログ更新しますね

~世界がやさしくありますように~