八重森みにちゃんのアクスタ&缶バッチ フリマで買いました



みにちゃんの推しポーチ✨
アクスタや缶バッチ 思ってたよりミニサイズで
ミニポーチに入ったので ミニサイズでちょうど良かった( *´艸`)

来月の(4月)に行くスイパラ (かのかり  )楽しみだな




最終兵器彼女の実写映画 良かったのは良かったです
よくキャスト見たら シュウちゃん役 窪塚俊介さん
ちせちゃん役 前田亜季 さん
シュウジの親友 木村了さん アケミ役 貴地谷しほりさん  でした  もう俳優さん や女優さん がたくさんいてて💦ごちゃ混ぜになってました💦
シュウちゃん&ちせちゃんのふたりは、良かったかな

テツ先輩がイメージとちがうけど🙄🙄


シュウちゃん(原作)




ちせちゃん

ちせちゃん役の前田亜季さん

では、またブログ更新します

明日から 4月1日✨  新年度で4月です

4月1日は、1年間する お仕事アンケートも書く時期。私は第1希望のお仕事は
喫茶で、第2希望に織り作業かな( *´艸`) 
4月からも ぼちぼちペースで頑張りまーす✨


~世界がやさしくありますように~