こんにちわ 今日は昨日より寒さがマシで(寒いのは寒いけど、昨日よりは寒さマシだな思います✨)ほっとしてます

 寒いのは体調 悪くなるし 暑さは暑さで 冷房 つける以外の対策はないし💦寒いのも 暑いのも どちらもどちらでしんどい💦 

明日から仕事ッス✨ 今週は月曜日から木曜日まで
火曜日は、耳鼻科に行くからおやすみしてあるんですけどね✨✌️金曜日は、年末度で毎年 3月の最後の日はおやすみなんです。
 月曜日 水曜日 木曜日と仕事 頑張ります✨


青の祓魔師 アニメ 見ました

島根イルミナティ篇 最終回 



燐のはしゃいでる姿 かわいい♡♡



奥村燐&志摩廉造 

悪魔の力やなぁ。


しえみちゃん&出雲ちゃん
女子 の水着かわいい (シュラさんも 面白かったです( *´艸`))


奥村兄弟。

ここから(続き) 物語 結構 進んでいくので
次の新シリーズが 楽しみですね

雪男の作り笑いの笑顔。。
これは 隠してる証拠。。

新シリーズが楽しみです。大事なところなので、とても楽しみ。



推しの子 2期も 7月に決まりましたね

夏はカフェテラスに。義妹生活 。は、見よ思ってるので。ラブコメたくさんしてくれるのはいいですが、
夏は暑すぎて 部屋で見れるかどうか ちょっと難しい時期なので。。 7月は女神のカフェテラス 義理兄妹 推しの子 は、見よ思います。



春アニメは、

・ヴァンパイア男子寮
・ 響けユーフォニアム
・花野井くんと恋の病


・鬼滅の刃 

見よう思います。

ドラマは月9 の366日 (広瀬アリスさんと眞栄田郷敦さん)の恋愛ドラマ見ようかな✨

では、またブログ更新します