今日 3月20日は 彼女 お借りしますの
桜沢墨ちゃんの誕生日✨
  

彼女 人見知りしますの墨ちゃんが活躍する漫画✨
墨ちゃん好きな人はこの漫画は癒しですね♡


お誕生日おめでとう
墨ちゃんがいてくれて 和也と千鶴が魅力的になったのだよね♡ お誕生日おめでとう🎂

かのかり最新話✨

女3人✨


栗林&和也

な話でした(笑)(笑)

今日は、春分の日で祭日 休みです☀
けど、外は風が強くてビュンビュン吹いた風じゃないですか( ´ ` )
今は寒い ときに 昼間は暖かいって天気が向後にって感じですが いつかは暖かくなるんだろうな☀☀

では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~