こんばんわ 今日は イオンモールに買い物 行ってたけど あんまりイオンモールに欲しい物があんまり売ってなかったな🤣 アニメイトのバースデーポイント(3月生まれ)あったから かのかりの 下敷き は 買いましたよ✌️


中古屋さんで 墜落JKと廃人教師

と、月とメープルシロップ

の漫画✨買いました



墜落JKと廃人教師は、ツッコミやギャグ


コメディもありで 胸きゅん♡ 最近 少女漫画のアニメ化が増えてきてるので
墜落JKと廃人教師は、いつかアニメされて欲しいですけど。。花ゆめでは暁のヨナがアニメ化されたくらいですかね? 

月とメープルシロップは、華夜先生の漫画 絵が可愛くて好きです そして先生×生徒ですし✨ 
昔から(学生の頃)から先生×生徒の少女漫画 大好きでした✨♡


開放倉庫のお店 寄ったら✨サンリオのガチャガチャ見かけたので回しました
シナモンロール♡♡
しかもこのキーホルダー 光るライトのキーホルダーですね♡



では、またブログ更新します

昼間 車での移動でイオンモールや本屋・(中古屋)巡りしてましたが なんだかほわわぁーんと眠たくなりました 今日は、昼間 暖かった です。

くら寿司が ちいかわ ビッくらポン 完売だったので、残念でした😢

~世界がやさしくありますように~