こんばんわ 今日は
日曜日♪̊̈♪̆ ドライブしてお出かけしてました

奈良の高取町のひな人形 (雛めぐり)を見に。
奈良の高取町のお雛様は
今年で最後で見納め だそうです。


とても美しかった❤



くず餅 食べたり✨
美味しい おやつも食べたし✨
今日は、楽しかった♡です✨

明日から仕事✨ 明日からぼちぼちがんばります✨


昨日のクレヨンしんちゃん 見ました

大好きな 酢乙女あいちゃん出てたので
あいちゃんのキラキラしたお目目✨かわいい( *´艸`)



しんちゃん❤あいちゃん❤
吊り橋の橋を怖がらずに行った2人なので✨ 実は 相性ばっちりなのでは( ´罒`*)✧

あいちゃん可愛かった~~❤


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨
✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨

今週は  水曜日の夕方に✨ホワイトデーでチョコ 交換もするし✨お楽しみもあるし 頑張ろっ✨


あっ、今日 プレゼントに チョコレートもらいました
チョコレート大好きなので 嬉しいです( *´艸`)



では、またブログ更新します✨

~世界がやさしくありますように~