こんばんわ 今日はランチの仕事✨ ひなまつりメニューでちらし寿司だったから 具がたくさんで盛り付けとかも結構 忙しかった 

昼食 今日はひなまつりメニューだったよ ちらし寿司に 野菜のおひたしに かす汁  デザートは、ぜんざいだった

ちらし寿司にぜんざいはお腹パンパンになりましたわ(笑)でも美味しかった✨
 
最近✨見たアニメ 道産子ギャルはなまらめんこい

冬木さんと翼くん✨


すき焼き✨楽しそう✨

麗奈先輩 かわいいな CV上田麗奈さん✨
道産子ギャルはなまらめんこい 原作 ジャンプ+(プラス)のアプリで一気読みした 
めっちゃラブコメだったね✨ 主人公 翼くんモテモテやね❤



今日 探してた ガチャ見つけた

懐かしいお菓子のミニチュアミラー✨
さくらんぼのピンク 当たった(*´ω`*)


では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~