ユニバ 久しぶりに行きました

鬼滅の 乗り物は、中にまでは入ってないのですが
炭治郎と煉獄さんの だけ見に✨行きました


その帰りにチュロス 食べた( ´ڡ`* )
ちなみに私は禰豆子のチュロスを♡
いちごみるく味で程よい甘さで美味しかった✨



キティちゃんも見てから鬼滅 の炭治郎さん 煉獄さんを見に行って✨帰りはお土産屋さん寄って帰りました
時間が14時半に 帰る時間に限られてたので ジョーズとかの 乗り物は、乗れませんでしたが 久しぶりのユニバ楽しかったです。



明日から仕事ですね。
(今週は木曜日だけおやすみしてあり 月曜日 火曜日 水曜日 金曜日)は仕事です♡

ではまたブログ更新します

~世界がやさしくありますように~