サイレントラブの映画、見に行きました

最後のラストシーン良かったですね

山田涼介さん 浜辺美波さん 野村周平さんと
キャストがとても豪華で 良かった。

結構 喧嘩シーン❓とかもあって 💦過激なシーンもありましたが ストーリーは とても良かったぁ~~♡
最後のラストシーンが純愛。浜辺美波さんが綺麗で可愛かった



特典にバレンタインカードついてました



今日のバレンタインイベント会の
カップケーキ作り🧁🤍 チョコホイップ美味しいよね♡かわいくデコレーションして作りました ハート型のマシュマロ もかわゆい((o(。・ω・。)o))

では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~