こんばんわ 三連休ゆっくり過ごしてます


土曜日の夜 UVERの 男祭りの劇場 見にイオンモールの映画館 で見に行きました✨
 イオンモール行ったときにちょうど ちいかわのポップアップショップが✨

ボールペンは、ちいかわのポップアップショップで買いました くりまんじゅうの人形のほうは
オンラインくじで 知り合いの人が 当てたみたいで✨

オンラインくじ の まじかる ちいかわ くりまんじゅうの人形 大きかったし 激かわ❤


これは結構前に買った くりまんじゅうの前髪クリップ 前髪クリップは、 ハチワレも持ってます
ハチワレとくりまんじゅうが好き♥️



明日カノが 2月16日 金曜日に サイコミで特別編 先読みで読めるみたいです。 この前の金曜日 ふとサイコミ開いて なんかね 金曜日に ふと開く日たまにふとあるんです。ロスになってます😂 明日カノめちゃめちゃ好きでしたから😂

ふと…サイコミを開いたら 特別編って嬉しいお知らせを知り✨ この前の金曜日は、テンション上がりました

たのしみ~✨ あぁ、これで本当に最後で最後なんやろうな。


では。またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~