こんばんわ 今日は 朝 ランチの仕事で 昼からは紙袋にイラスト描く仕事してました ランチの仕事忙しかった 

ここからかのかりの話


ここから少しネタバレ🈲なるからかのかり 最新話読んでない人はお気をつけて


⤵⤵⤵⤵⤵⤵ ⤵⤵⤵

⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵






⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵











    
 

     




 




 
かのかりめっちゃ 胸きゅん

でしたぁ✨
 和也 めっちゃがんばった

この瞬間 アニメ1期 OP センチメートルが脳内に流れたわ✨ 




この頃とはちがうよ、確実に✨



もう、両思いやんか✨✨
ふたりのデートが楽しみ😊楽しみ😊

千鶴さんはデートのとき 
千鶴は、どうしてくでしょうか
でも、調査の答えはそろそろ 出さないとな 筈ですから✨ふたりの行方が楽しみ





そして次の週は 歓喜の八重森でまたねと書いてあったので推しのみにちゃんが~~✨楽しみ





今日、バレンタインチョコもらいました。
すみっコぐらしのチョコ✨




もぉすぐバレンタイン♡🍫
では。またブログ更新します



~世界がやさしくありますように~