昨日 1月22日はカレーの日ってX(Twitter)で書いてあったので
昨日は、更科瑠夏ちゃんの画像 保存してた😚🤭


瑠夏ちゃんのスッポンカレー




瑠夏ちゃんのカレー食べたい

(千鶴さんのオムライスも迷うとこ✨ ) どっちもかわいいから千鶴ちゃんのオムライスも瑠夏ちゃんのカレーもどっちも捨て難い♡♡


千鶴ちゃん♡



今日は黒のベレー帽 、もらった♡ 白い服 着たときに黒のベレー帽もコーディネートに着ようかな(* 'ᵕ' )☆

今週も疲れないようにぼちぼちして行けたらいいけど
なんか今日、明日 結構 寒いのかもな🥶
寒いと 疲れやすいからなあ~。 

一日の中でお風呂 で湯船 ゆっくり浸かることが 一番
リラックスした時間やな。

では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~