こんばんわ 今日は、日曜日は お昼ご飯食べに行ってお昼ご飯 食べ終わってから青エクの京都不浄王篇のビデオ見てたよ✨ 

家に帰ってから 青エクの アニメ 島根イルミナティ篇 の 続き見た✨

燐としえみ




3人で✨踊ったのがいいよね♡



おにぎり屋をしてる燐✨
燐は、本当に優しいな。容姿もいいし✨性格もいいし✨大好き。



土日は、 2日連続 の外出してたけど、日曜日は、お昼ご飯 ドライブして食べに行ったけど
ゆっくりできて良かった✨✌️ 私はゆっくり過ごす方がわりと好きです(*´ω`*) 

月曜日から仕事です 水曜日 天気予報 雪マーク??になってたような気がするけど。。積もらないで欲しいけどね💦ただ、寒さは 寒くてしんどいだろうな。


今週も頑張ります✨あなおとの続きも気になります❄皆木くんがどんどんホラー化して崩壊してきてる‪Σ( ˙꒳​˙ ;) 最近は、マンガmee で 復讐溺愛って漫画も、読んでます。(レディース漫画も好き(ᐢ´꒳`ᐢ) )

ではまたブログ更新します

~世界がやさしくありますように~