こんにちわ 昨日は、仕事 朝 忙しくて💦疲れました
今日はよく眠れて 録画してあるアニメ見てゆっくり過ごせました 今期アニメ ラブコメ は、道産子ギャルはなまらめんこい とゆびさきと恋々と見てます。


昨日、書店 寄ったら青の祓魔師の漫画 並んで置いてあって 

あっ✨燐のステッカーがついてある✨✨

から買いました。
続きはゆっくり中古屋さんで集めて読んでいきます🤭



かのかり 最新話 読みました
千鶴&みにちゃん&和也 の3人 やっぱ好きッす♡

和也✨ の作戦実行ってなんやろうね
きゅんきゅんするやろうな♡とは予想してますが😚🤭楽しみ~✨


くりまんじゅう先輩(笑)



最近。寒すぎて なんか体がすぐ疲れるわ💦
明日 仕事したら土日、ゆっくり過ごそ✨
土曜日は、すみっコショップとアニメイト行きます☀とんかつさんのパネル 写真  撮影できたら写真 載せたいな✨思います🙆🏻 グッズも 限定ガチャとかあれば したいな♡思います。

いろいろライブや音楽 見に行ったりもするので、お小遣い やや控えめに使おう✨思ってますんで😌ちょっとだけ買うだけです🍀 ̖́-

では、楽しみもあるけど 

今はしんどい事のが多いですけど💦頑張っていきます

では、またブログ更新しますね✨

~世界がやさしくありますように~