こんにちわ
 今日は、午前中 スパイファミリーの映画 見に行きました アーニャ可愛かった ヨルさん美しかったしバトルシーンかっこいい ユーリくん も ちょこっと✨出てきてましたね  バトルシーンかっこよかったし
アーニャの 活躍も面白くて可愛かった(*´ω`*)


カノジョも彼女のアニメ2期 最終回
結構前に見てましたが 今 感想に画像を✨載せます✨

紫乃さん 言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




めっちゃかわいい りえりー(高橋李依さん)の声✨めっちゃかわいい 紫乃さん ある意味 正ヒロインではないか.;`Σ(´〃`*)って思わせるくらい✨
可愛い、めちゃめちゃかわいい


最後のエンディング良かった

サキサキ
渚ちゃん
ミリカさん
紫乃さん
紫乃さんのモジモジしたこの表情がかわいい
きゅんとくる サキサキの笑顔も 好きだな 
渚ちゃんとミリカさんも みーんなかわいい




カノジョも彼女も大好きです✨


が やっぱ一番の推しは彼女お借りしますの八重森みに
ちゃん♡⃛♡

かわいい 最新話も良かったですね♡かのかり

和也の着ぐるみ どう考えても サンリオのあのキャラではないか⁉️⁉️


来年もラブコメアニメや 漫画(アプリ漫画のレディース系の漫画も好きです)⟵あなおとも 私が私を売る理由 も読んでますよ✨✌️


最近は、複雑な事情もある中 体調崩しやすいのですが。。 そんな中でも。私は前を向いて頑張っていこう思います。 
ブログやX(旧・Twitter) に呟いたり、書いたりするのは、私の励みでもあります。
来年も ブログもX(旧・Twitter)も 書いていきますね😊
 
今年はいろいろな年でした💦
かのかり 動く八重森さん や カノジョも彼女のアニメ2期 紫乃さんに 女神のカフェテラスのアニメに
面白いアニメたくさんありましたね 山田Lv999 も良かったっス✨



では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~