こんにちわ 最近は、昼間でも寒くなりました❄
今日は、おやすみして
あと、水曜日 木曜日と仕事です。

昨日 食べたクリスマスケーキ
小さくてかわいいクリスマスケーキでした




24日(日)に食べたケーキ。
こっちはスポンジケーキのケーキ



墜落JKと廃人教師 好きなので 最近になって、花とゆめを買って読んでます。付録はポストカード➕ボイス付き(みことちゃんの声優、雨宮天さんだって✨)


木曜日で仕事納めなるんで✨それくらいには落ち着ける時期なので 木曜日以降に~またカノジョも彼女(アニメ)
の感想 (写真)またブログに書こうかな? 写真はたくさん残してるので✨ 

では、来年もラブコメ 観れるのを楽しみにしております。1月から始まる冬アニメは、 


青の祓魔師

ゆびさきと恋々

うる星やつら(2期)は、見よ思います

では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~