MERRYXmas 今日は、とっても寒い 今日は、ケーキ配りのお仕事でサンタのお衣装着てケーキ配りの仕事をしていました サンタのお衣装 に合わせて緑のミニスカートと白のニット服 着てお仕事しましたが 緑のミニスカート 結構寒かった。

Xmasゆうことで✨ 
かのかりの画像で✨

千鶴姫
ちづるサンタか


瑠夏ちゃん

瑠夏ちゃんサンタ

ふたりとも、かわいい~❤
 

 
クリスマスになると SchoolDays ネタになる(笑)(笑)




ささやかなクリプレ?!
くりまんじゅうちゃんのキーホルダー



袋は✨どこかの100円ショップで売ってたらしい✨


では、またブログ更新しますね


クリスマスケーキ🎅


~世界がやさしくありますように~