こんばんわ 今日は、昼間 わりと温度も上がり 過ごしやすい天気でした 朝晩は寒いよね 寒暖差あり 寒暖差疲労とかになりやすいので 💦 体調気を付けて 過ごしていきたいですよね 今日は、晩ご飯 カレーきしめんの鍋料理の予定です。寒いので、晩ご飯 鍋料理は嬉しい♡

カノジョも彼女 アニメ 見ました

紫乃ちゃんの恋心 紫乃ちゃんのリボン
切ない
リボンが大切で 海に飛び込んでしまう 紫乃ちゃん
直也も紫乃さん を 助けようと 海に入り 紫乃ちゃんを助けに

無人島に着いてからも紫乃ちゃんの ドジ満載でしたヾ(^‎‪Д^*)

あぁ~めちゃ切ない。
原作でも綺麗だったけどアニメでのキスシーンも綺麗

紫乃ちゃんは 可愛すぎて最強にかわいいです。



さっき、書店 行ったらふるほんセールしてて 少女漫画 の中古本
買いました 華夜先生の漫画  好きです
先生と生徒の恋愛漫画は、私の好みのジャンル✨



もう少し お小遣い貯まったら 墜落JKと廃人教師の漫画の続きも読みたいな✨

最近は、漫画 アプリで読むか 、もしくは中古で集めて買ってます。
では、またブログ更新します