こんばんわ、今日は、ゆっくり過ごしてた
昨日 ミステリと言う勿れの映画 見に行ってきたよ

菅田将暉さんも 永山瑛太さんもふたりともかっこいい

映画が好評だったら続編 してくれそうな感じの終わり方ꉂ🤭 ガロくん(永山瑛太さん) ちょろっとしか出てこなかったけど ガロくんかっこよかった✨ꉂ🤭


サレタガワのブルー (サレブル) 15巻 最終巻 買いました 描き下ろしってのぶくん こずえさんの初夜のシーンのアプリでは描ききれなかった部分を単行本で書いてくれたんですね✨ のぶくん×梢さん美しかったわ❤

ともみ(九州編)やホストらのその後も 字で書かれて ましたので最終巻 買って良かった(*^_^*)
 

かのかり 原作 最新話

千鶴 和也 かわいい

毎回 きゅんきゅんします💘💘


今日は、一週間フレンズの映画 見てました
感動した✨
(藤宮さん✨川口春奈さんかわいい)


では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~