1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-02

願望か?

テーマ:video

video_42

Videoスタート


すげーーーーーー久々にアップしてみる。


はい、気まぐれです。(゚Д゚ )ナニカ?


とりあえず、、、これってのは男の願望なのかな?


お札で頬を叩かれたい。って言うベタなネタと同じかw


ともあれ、当の男は嬉しそうだなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-04-14

放置

テーマ:雑談

気付いたらスゲー放置してる・・・・


何か書くこと、書くこと、書くこと・・・・・



(-.-)Zzz・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-03

8ヶ月経過&第5回洗濯

テーマ:502

502_11


前回から2ヶ月空きましたけど、8ヶ月目す。

どうやら前回の写真は光で明るくなって、色が薄く映ってたようです。

状態は、


相変わらずです。。( ´Д`)


多少は進行してるとは思うけど、目立った変化は分かりません。。

ベルト周辺に風味が出てきたかな??

履き続けてるのに愛想の無いやつだっ(゚Д゚ )


山に登ったり、スライディングしたり等、激しく履かないと色は落ちても上品なままね。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-26

我慢って言うけど・・・

テーマ:video

video_41

Videoスタート


これは拷問じゃん・・・( ´Д`)


こういうの企画してしまうエロ魂もスゴイけど、

実践してしまう女優サンに脱帽。最後の映像のやつ。


需要があるから作るってことか・・・?


怖い、怖い。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-06

new year

テーマ:video

video_40

Videoスタート


2006年です。

バカの王道Jackassの転倒特集でもどうぞ。


シリーズ通してほとんどDVDで見たことあるけど、

苦手なシーンも多い( ´Д`)

転ぶのは見てて平気だけど、吐き物系はツライ・・・


ネタ打ち止まりにつき「普通」のも使うことにしましたw


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-29

災難・・・

テーマ:video

video_39

Videoスタート


何が悲しいって、こうゆう状況を言うんでしょうね。

いやいやご愁傷様です(-∧-)合掌・・・


しかも自分は仕事中。

放った男も申し訳ないの気持ちでイッパイだったハズw



それにしても、飛びすぎだからw



そういや、どっかの国で射精の距離は競うコンテストがあるって聞いたことある。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-16

大きいもの

テーマ:video

video_38

Videoスタート


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


同様の人がいたら申し訳ないけど、怖いよ・・・(TдT)


アリ過ぎるってのも問題っすよね。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-11

6ヶ月&第4回洗濯

テーマ:502

502_10


やっとこ半年です。

そして洗濯も短期間でやってみましたです。


はぁ。。。当然だけど目立って進行しないっす( ´Д`)


半年にしては傷んできた方かな。と言い聞かせてみる。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-02

揺れてるし・・

テーマ:video

video_37

Videoスタート


またしても久々。


こうして競技を見ると新鮮だにゃ。

しっかし勢いよく走ると揺れるもんすねw


ハダカでこの手の競技はダメね。

なんと言うか、美しさに欠ける・・・( ´Д`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-07

2本!?

テーマ:video

video_36

Videoスタート


ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


つ、作り物っすよね・・?

怖すぎです。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


真剣なハナシ。

これだと子孫残す行為が難しいよね。


ん?


2つの穴に同時・・?


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。