先週の出走馬結果


6/22(土)

函館1R 2歳未勝利

芝1200m 鮫島克駿(55.0)

 リンゲルブルーメ(キャロットC)

結果⇨6着/9頭




函館4R 3歳未勝利

ダート2400m 横山武史(57.0)

 ラフォンターナ(ノルマンディーOC)

結果⇨除外/11頭




函館6R 3歳未勝利

芝2000m 武豊(57.0)

 アークドール(インゼルTC)

結果⇨6着/14頭




東京9R 清里特別(3歳上2勝クラス)

ダート1400m 石川裕紀人(58.0)

 リンドラゴ(シルクHC)

結果⇨2着/16頭






6/23(日)

東京4R 3歳未勝利

ダート1600m 原優介(56.0)

 アスロス(広尾TC)

結果⇨10着/16頭




京都6R 3歳未勝利

芝2200m 武豊(57.0)

 カルデア(インゼルTC)

結果⇨6着/18頭






先週は6頭が出走しましたウインク




リンゲルブルーメは

2戦目で前進すると

思ったんですけどねショボーンショボーン

終始追い通しで

流れに全く着いていけませんでしたえーんえーん

この距離は

合っていないですびっくりマーク

次走は距離延長必須ですびっくりマーク

でもやっぱり

ドレフォンだし

ダートなのかなーはてなマークはてなマーク




ラフォンターナは

無念の競走除外ショボーンショボーン

もしあのまま

出走していたら

大きな怪我に

繋がっていたかもしれないし、

武史騎手が

違和感あったんだから

その通りなんでしょうニヤリニヤリ

とりあえず

無事で何よりウインクウインク

次走で改めて期待です爆笑爆笑




アークドールは

勝ち負けと

思っていただけに

残念な結果でしたショボーンショボーン

ペース遅いとかかる

ペース早いと着いていけない

現状は

そんな感じらしいですガーンガーン

だったらまた

2600mに出て

マイペースで

逃げちゃえばはてなマークはてなマーク

それしかない気がするウインクウインク




リンドラゴは

惜しくもまた2着笑い泣き笑い泣き

嬉しいような

悔しいようなてへぺろてへぺろ

もう完全にこのクラスでは

順番待ちの状態ですウインク

次走を

期待大で待ちましょうおねがいおねがい




アスロスは

久しぶりの一戦でしたが

全然でしたねショボーンショボーン

まぁ、

芝馬でしょうし、

とりあえず一度レースを

経験出来たことは

良かったんじゃ

ないでしょうかはてなマーク




カルデアは

相変わらずでしたプンプンプンプン

緩い馬場も

不利に働いたそうですが

どうしたもんかねーショボーンショボーン

結局は

成長が遅いっていうのが

ネックとなっているので、

とりあえず1つ

どこかで勝ちましょうウインクウインク

もうそれを期待するしかないびっくりマーク

次走は

小倉のようなので、

結果出るまで

滞在で頑張れてへぺろてへぺろ