今週の出走予定馬


5/25(土)

東京9R 富嶽賞(4歳上2勝クラス)

ダート1400m 吉田豊(58.0)

 ウィンダミア(広尾TC)


東京9R 富嶽賞(4歳上2勝クラス)

ダート1400m 戸崎圭太(58.0)

 リンドラゴ(シルクHC)






5/26(日)

京都5R 3歳未勝利

芝2000m 和田竜二(57.0)

 カルデア(インゼルTC)






今週は3頭が出走しますウインク




ウィンダミアは

一旦一息入れるかと

思いましたが、

案外疲れが残っていなかったので

続戦ですびっくりマーク

ここは何としても

結果が欲しいところ照れ照れ

勝ち負け必至で

突き抜けてほしいウインクウインク




リンドラゴは

展開次第では

頭もありますウインクウインク

今回はウィンダミアと

同じレースなので、

前にウィンダミア、

後ろにリンドラゴの展開で、

ウィンダミアが粘り切るかはてなマーク

リンドラゴが差し切るかはてなマーク

非常に楽しみな一戦ですラブラブ




カルデアは

勝負の一戦ですウインクウインク

距離延長で

本領発揮と行きたいところびっくりマーク

私もカルデアの適性は

中距離だと思っていたので

2000mは大歓迎ですし、

北海道開催の

2600mなんかも

会うんじゃないかと思っています爆笑爆笑

何とかここで

目処がつく競馬をグラサングラサン

和田さん頼んだぞびっくりマークびっくりマーク




出資仲間の皆様

一緒に応援しましょうびっくりマーク