先週の出走馬結果



1/14(日)

中山4R 3歳新馬

ダート1800m 三浦皇成(57.0)

 ラフォンターナ(ノルマンディーOC)

結果⇨4着/16頭






先週は1頭が出走しましたウインク




ラフォンターナの

4着は素晴らしいの一言爆笑爆笑


ただ、

レース内容は散々で、

まずスタートで

結構な出遅れガーンガーン

それでも二の脚ついて

向正面では

一気に先頭集団まで

捲りますびっくりマーク

手応え絶好で

4角を回るも、

手前を変えたタイミングで

外へ膨らみ

まぁまぁのロスが生じたガーンガーン

それでも

何とか粘り込み

4着確保びっくりマーク

といった内容でした笑い泣き笑い泣き


前脚を高く上げる

走法から

ダート適性は

高そうですが、

頭も高く、

上へ上へ力が

逃げていって

しまってるような感じですびっくりマーク

これが前へ前へ

推進力が加われば

まず未勝利に

いるような馬ではないですウインクウインク


まだまだ

馬体も緩そうですし、

これからこれからてへぺろてへぺろ

将来的に

期待できる内容の

デビュー戦でしたラブラブ

満足満足ラブラブ