ラスール 牝4歳



ラスールの

次走予定が

発表されましたびっくりマーク




1/14

中山競馬場

サンライズステークス

芝1200m




とうとう来ました

1200m戦びっくりびっくりびっくり




いやー

どうなんでしょうねーてへぺろてへぺろ




ラスール自身の持つ

絶対スピードと、

気性を考えると

スプリント戦は

合ってると思いますよウインクウインク




でもね、

血統的には

マイルは良くても

スプリントでは

無いよねーえーんえーん

うん、絶対そうてへぺろ




出資した当時は

桜花賞よりも

オークス向きとして

期待していましたラブ




同じ想いの人も

いたはずですよねはてなマーク




まぁ、

そんな事は

今となっては

どうでもいいですねてへぺろ




もう時間がありませんびっくりマーク




勝負の5歳びっくりマーク




まずは、

ここで

条件戦をクリアし、

重賞で

賞金を積んで、

夢のGⅠの舞台へびっくりマークびっくりマーク




しかしまぁ、

よくここまで

続けて使える

状態まで戻ってくれたよチューチュー




頑張れ

ラスールラブラブラブ