先週の出走馬結果



11/11(土)


東京10R 奥多摩S(3歳上3勝クラス)

芝1400m C.ルメール(55.0)

 ラスール(シルクHC)

結果⇨2着/15頭




11/12(日)


京都12R ドンカスターC(3歳上2勝クラス)

ダート1400m 北村友一(58.0)

 リンドラゴ(シルクHC)

結果⇨9着/16頭




ラスールは

なかなか

勝ちきれませんねーえーん


中1週の

ローテーションが

プラスには

なっていないので、

それも

敗因の1つでしょうが、

何かワンパンチ

足りないですよねーショボーンショボーン


正直なところ

同条件だったら

次走確勝だよーびっくりマークとも

言えない感じショボーン


んー

難しいですねショボーン


距離短縮かはてなマーク

逃げるべきかはてなマーク

逆に後ろに控えるべきかはてなマーク

何ならダートかはてなマーク


何かきっかけを

見つけて欲しいニヤリニヤリ




リンドラゴは

例の如く

後ろから行って、

直線弾けるかと

思いましたが案外えーんえーん


距離延長が

マイナスに

働いたとは思えないですびっくりマーク


ジョッキーは

内に入れたかったみたいなので、

大外を回って

ズドンっていう

タイプではないのかもニヤリ


1勝クラスを

勝った時は

馬群を割ってきてのものびっくりマーク


そういう競馬が

合ってるのでしょうねウインク


あとは

どうしても後ろから

行くので、

展開の助けも

必要ですねおねがいおねがい


次走は是非内枠引いて🙏