辛かった(。>д<) | KinKi Kidsファン!

KinKi Kidsファン!

20年近くKinKi Kidsのファンです!只今、子育て中でコンサート参戦はお休みしてます!(二人のファンなので相方アンチはお断り!)

アメ友募集してます!

04:52
おはようございます!なんだか熱っぽい😰薬の副作用かも…。頑張って乗りきろう!#朝のあいさつ #ひとりごと
12:25

副作用で微熱だったΣ( ̄ロ ̄lll)今日は、晴れてるけど、おうちday !チャーハン食べたよ😆#昼ごはん #なう

15:30

何で、私ばっかりしんどい思いせないかんの??妹は産後二ヶ月経っても家事も夜中のミルクも任せっきり。熱でも頼れん。

つぶやきがブログになる24LOG

熱が出て頼る人がいなくて辛かった(。>д<)せっかく、天気良かったのに(。>д<)妹と比べて何で私だけ辛い思いばかりしてるんだろうと思ってた。他にもストレス溜まるような事が重なってイライラ。息子も怒鳴り付けてしまった。まだ1歳なのに…。ダメな母だった。