\こんばんは、檸檬です🍋/

 

お久しぶりです。

少しの間、ブログから離れていましたアセアセ

離れていた間に、

ほんっとーに心折れることが続いていました。

大きく分けて3つありますチーン

 

1つ目は、自身の体調不良。

結論言いますと、胃腸炎でした真顔

2週間くらい食欲無かったです。

おかげで痩せました笑

※不健康痩せ笑い泣き

 



2つ目は、息子のRSウイルス感染。

と思ったら保育園のクラスのほとんどがRSになっていて、

結局1週間クラス閉鎖になり、

家庭保育することにネガティブ

ありがたいことに在宅勤務させてもらえたので

有給使わずに済んだ・・・びっくりマーク

ほんとありがだいチュー飛び出すハート

家庭保育しながらの仕事は大変だったけど、

久しぶりに息子とゆったり過ごせましたスター

旦那も仕事を休んでくれたので

それも救われましたニコニコラブラブ

 

そして3つ目、義両親の体調不良。

義父は、喉が化膿してしまい入院アセアセ

1週間ほどで退院できました。

義母は7月頭から体調不良を訴え病院へ真顔

腹痛、便通があまりない、腰痛、食欲不振という症状でした。

痛みがひどくて眠れないほどだったとか。

 

色々検査が必要とのことで、大きな病院を紹介され、

発覚したのは癌でした。

それも転移していて、末期でした。

さらに腸閉塞も併発しています。

 

食べられない、体力がないという状態では

手術も不可能と言われました。

ただ転移もしているので、命をつなぐためには

抗がん剤治療を早急にする必要がある。

ただし・・・

抗がん剤治療をしても体力がない状態で

どこまで持つか分からない。

抗がん剤治療をしないと

余命は1週間、

抗がん剤治療がうまくいって余命2~3ヶ月。

 

病院から帰ってきた旦那から話を聞いて、

涙が止まりませんでした。

旦那も一生懸命堪えていた涙を

ぽろぽろ流して・・・

二人で抱き合って泣きました。

 

突然の余命宣告。

その日は何も手がつかなかったことを

今でも覚えています。