\こんにちは、檸檬です🍋/

 

みなさん、お忘れかもですが・・・

実は私は起業したいのです笑い泣き笑

 

でも覚悟がまだできていません泣くうさぎ

 

会社という組織に守られて、

安定した収入で

ぬくぬくと10年生きてきてしまったのでwww

覚悟がなかなかできませんえーんアセアセ

 

とはいえ、時短勤務の条件も

あと半年をきりました。

勤めている会社では

子どもが3歳になったら

フルタイム勤務となるのですゲッソリ



 

今は時短勤務なので、

保育園帰りに子どもと

散歩したり公園で遊んだりしていますが

フルタイムになると不可能ですよねえーハートブレイク

子どもも大きくなれば

話すことで状況は理解してくれるとは思います。

でも、子どもとの時間って

たくさんあるようで無いんですよね赤ちゃん泣き

 

フルタイム勤務になることをきっかけに

働き方を考え直そうかと思っています。

そして、手放すことができないと

新しいものを手に入れることは

出来ないですよね・・・ショボーン