こんにちは、檸檬です🍋

 

2021年4月に育休を経て

人事の仕事に復帰しましたニコニコ

その後、9月にうつ状態と

診断されるまでを記録します鉛筆

私の記録が誰かの心の支えになりますように・・・ハートのバルーン

 

プツンと切れた6月

上司は上を見て仕事をするタイプです。

媚を売って出世することだけに

専念していますチーン

こっちはその犠牲になり、

精神的にやられました。

今でもきっかけのメールは

はっきり覚えていますネガティブ

 


で、プツンと切れました。

私は上司は敵だとみなしましたネガティブ

 

先輩や他部署の上司に相談がてら

仕事は辞めますと伝えた

6月でした。