こんにちは、檸檬です🍋

 

メンタルケア心理士の勉強、

ちゃんと再開しましたニヤニヤスター

 

まずはさらっと読むことにしましたぽってり苺

どのくらいのボリュームなのか

知るために必要と感じました。

内容は完全に理系ですガーン

 

私・・・

理系とはおさらばしていたので笑

教材みてびっくりしました絶望

もっと心理学系かと思ってたので滝汗

 

まさか体の働きから始まるとはチーン笑

 

仕事もしている、子供もいるので

頑張りすぎずに、

1日10ページをさらっと読むことにしました。

なので、1週間で1冊を読み終える計算です花



 

その次は・・・

DVDを見ながら理解を深める予定ですチュー