\こんばんは、檸檬です🍋/

 

今回は霊視鑑定、占星術を受けた話を記録します鉛筆スター

 

私、精神的に病んでくると

占いに行きがち笑

先日も受けましたニヤリびっくりマーク

 

そこで衝撃的だったのは、

過去世(前世)でできなかったことを

今世でできるか、乗り越えられるか神様に試されている

という話を聞けたことですびっくりびっくりマーク

 

私が生きづらいと感じている根本的な理由は

実は過去世からの魂の傷だったんですね泣

それを聞いたとき、

あー、だからこんなに不安になって

行動できなくなるんだなあと腑に落ちました無気力

 

それと同時に、

今やりたいと思っていることが

間違いではなかったんだえーん飛び出すハート

ということです。

 

今、この世に生きているには意味がある

それを知ることができたことは

とても有益でしたし、

生きている意味ってちゃんとあったんだなぁって

感じましたラブラブ

 

ひとつのアドバイスとして

胸に刻んで

前に進もうと思いますスター

 

あ、ちなみに・・・

旦那とは過去世でも夫婦だったとのことニヤリラブラブ

嬉しかったなぁラブ

でも今世とは全く違う性格だったようです笑

信じられんくらい今は神様のような旦那ですけど笑い泣きw