生徒さんが私のお茶箱の生地に一目惚れして




お家の壁掛けを作りたいと






こちらの生地イギリスのクラーク&クラーク





連休前から大工さんにお願いして







140×120サイズです。



私はお家に持ち帰ってからが心配で



付けられなかったら手伝いに行くからね〜











『先生、付けられました』とお写真付きのメールが来ました😊






良かったです😊




今度は玄関用を作るそうです。



大きいものはカルトンでは絶対に反ってしまうので



ご希望に応じて木工でお作り致します!




ご興味のある方はご相談下さいね




埼玉入間市のパティオローズでした( ◠‿◠ )