こんにちは、覗きに来てくれてありがとうございます、りかぴです飛び出すハート

 

社会人4年目の女性営業マンです!4年前にコーチングに出会い、考え方がガラッと変わり自分のことが好きになりました。

少しでも皆様の気持ちが楽になれるような発信をしております!

4月に入り、とうとう社会人4年目になりましたキラキラ

私は部署移動とかは特になく、入社配属された営業所にずっといます。

変わったことは、働き方がフレックスタイム制になりました。

早く出社して早く帰ることできるし、遅く出社して長い時間頑張って働くなど、

時間の使い方が自分に主導権があって今のところ変えてよかったです。

 

自分が新入社員のとき、4年目の先輩社員は仕事ができる人だろうなと思っていたので、

これから新入社員にそんな感じにみられるだろうなと思うとプレッシャーに感じる不安

責任感がさらに押し寄せてくるなと思います。

 

まぁ今の会社は今年でやめようと思っているし笑い

転職活動をぼちぼち考えていかなきゃなと思いながら、のんびりしてます笑

 

時間の融通が利くようになるので、自分が本当に求めているを考えて日々成長していこうと思いました!

今日は、振替休日なので、予定を入れがちですが、のんびり過ごしていこうと思います