こんにちは!覗きにきてくれてありがとうございます、りかぴです飛び出すハート

 

社会人3年目の女性営業マンです!3年前にコーチングに出会い、考え方がガラッと変わり自分のことが好きになりました。

少しでも皆様の気持ちが楽になれるような発信をしております!

みなさんはを持っていますか?

夢ってきくと、すごい大きなものを想像すると思いますが、小さなことでも構いません。

こうなりたい、あそこに行きたい、叶いたいことはありますよね?!

 

自分が叶えたい夢を、思っているだけでは叶わないです。

それに対して

いつ、どこで、誰といて、自分はどんな姿をしていて、どんな感情が沸いてくるか

想像してみてください。

 

具体的に想像するともっといいです!

(例:場所:東京タワーの展望台 自分の姿:青いドレスを着ていてショートカット)

 

細分化していけばしていくほど、それに向けて具体的な行動や、いつまでに達成しないといけない目標など見つけることができます。

 

そして、想像できれば絶対に夢は叶うのです!

なんで言いきれるのかは、夢を叶っている人はみんなこれをしているからです!

 

想像もできないよ…という人は、自分をもっと知ることが必要かもしれませんね!

 

大丈夫!みなさんの夢は絶対に叶います!私は応援しておりますキラキラキラキラキラキラ