こんにちは!覗きにきてくれてありがとうございます、りかぴです飛び出すハート

 

    

社会人3年目の女性営業マンです!3年前にコーチングに出会い、考え方がガラッと変わり自分のことが好きになりました。

少しでも皆様の気持ちが楽になれるような発信をしております!

皆様、最近ブログを発信していなかった理由としましては…

大阪に行っていましたキラキラキラキラキラキラ

 

しかも今月だけで2回も週末に行ってました笑

1回目は趣味で行っているバスケの大会がありまして…それで3泊4日という贅沢にお休みを

いただきまして楽しみましたびっくりマーク

バスケで遠征するのが関西は初めてで、最終日は観光して帰ってきました。

 

2回目は私の好きなアーティストの甲子園でのライブがありまして(わかる方いるかな??)

1年以上前から行こうと決めていたライブに行ってました。

2日目は会社の同期と会い、楽しんできました。

 

やっぱ非日常的な日々を過ごすのは刺激になりますねにっこり

毎日同じ生活をしていてもいいとは思いますが、

もっと知らない場所や体験をすることで

自分の可能性は広がっていきますね!

何かやりたいこと新しいことを見つけるチャンスだと思います。

 

私は見つからなかったので、次はどこに行こうか検討中ニコニコ

いつもとは違うプライベートな話をさせていただきました。

さあ、また明日から楽しむぞ!!