ゴールデンウィーク!! | かいくんのブログ

ゴールデンウィーク!!

5月4日
この日は家族で群馬県伊香保周辺に行って来ました。

最初に向かったのはロックハート城。
イギリスに実在した城を俳優の津川雅彦さんが約5年の歳月をかけて群馬県に移築したらしいです。
残念ながらあまり見てる時間がありませんでした。

後は帰りに日本三大うどんでもある水沢うどんを食べに行きました。
2時半位について10組くらいの方々が並んでいました。
結局食べ始めたのが4時ちょい前でした。回転があまり良くない気がしました。

500km弱の運転はなかなかヘビーな旅でした。
運転しなくてただ乗ってるだけでも疲れちゃいますよね~!!





5月5日
この日は千葉県の家系ラーメン王道家に行って来ました。
いつもより味が濃かったですけど
チャーシュー麺の中盛りとタマゴまぶしご飯を美味しくいただきました。



続いて向かった先は栃木県で餃子の有名な正嗣というお店。
しかし行列の多さと持ち帰りのみということだったので断念。



しかたなく近くの温泉2箇所に立ち寄り地元に戻りました。
低料金で温泉に入れるなんてかなりうらやましく思いました。



地元に帰ってから晩飯はさんざん悩んだあげく大阪王将に行って注文しすぎて
ちょい残しましたが
(初めての訪問でしたが味濃いですね~)
帰りの車中では腹いっぱい過ぎてほぼ無言でしたにひひ




明日からまた頑張れそうですひらめき電球


それではまたニコニコ