1つだけならば | かいくんのブログ

1つだけならば

ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? ブログネタ:ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? 参加中
やっぱチャーシューでしょ♪
2つなら+たまご。
3つなら+海苔。

4つなら+ネギ。

5つなら+メンマ。




昨日の昼は水戸のラーメン屋行って来た!!
開店10分前なのに10人近く待ってたのにはビックリ4台しかない駐車場ももちろん満車で。
そのへんに停めておくことも出来ないから 仕方なく一人はコンビニの駐車場でサンドイッチをショック!

30分くらい待ってつけ麺(大盛)を注文!
旨かったグッド!

水戸で食べるならやっぱここだね~(^O^)