15日に受けた経過観察の

細胞診の結果メールが届きましたニコニコ





9月15日に行いました腟断端細胞診はLSILと軽度の異型細胞がありました。再検査もしくは組織検査を行いたいと思いますので、早めに受診ください。10月13日11時20分に予約を取りましたが、検査をするため最後に診察を行います。少しお待ちください


昨年10月にも引っかかり

再度、1月に再検査して問題無かったし

3月にも細胞診し、問題無かったのですが

今回また異型細胞でてましたショボーン


扁平上皮癌の異型なので、

再発疑いではなく、扁平上皮癌の疑い

再度また同じ様なら

扁平上皮癌の経過観察を受けて行く形に

なるのか?

または、可能であれば

部分切除手術をして、病理検査をしたりと

明確な判断をするのか


どうなることやら笑い泣き笑い泣き

再発ではないと思ってるし


心配してもきりがないので


心穏やかに過ごす努力していきます


取り急ぎのご報告です