3ヶ月毎の経過観察受診してきました

10時~10時30の診察枠
受付を8時15分に済ませ採血の場所へ
8時30~採血開始なのでしばらく待つが


もうすぐ9時になる
しかも私の番号の倍位の人がどんどん呼ばれていくので
受付に確認したら
病院の診察券を出し忘れーえーんえーん



時間になり
担当医受診

病理の結果は
VAIN軽度異形成ないし、尖けいコンジローマ

って事は結局前癌状態が一緒に
有ったんですか?

先生「ないし、」はコンジローマにたいして書いてあるので
コンジローマから異形細胞が出たんだと思うよ
でも、全部取りきれているので経過観察で大丈夫です


あっ、そっか
処置は同じですもんね

先生
うん。処置は同じ

今日はスメアはなしで、患部をみるだけにします。
採血の結果は問題ないしね。

先生
患部のびらんが有るので、しばらく性交しないで下さい
エコー、触診もok


今思い出したけど、首のリンパ節触診してないやびっくり

次回のフォローアップは3ヶ月後の8月末
CTはぞう影剤あり。

今回も無事に3ヶ月大丈夫って事で良かったです照れ
ではでは