なんとデビュー!!! | ゆるーーーり子育て

ゆるーーーり子育て

43歳 看護師をしている男の子ふたりのママです

長男君
なんと
コンタクトデビューしました!
ずっーーーーと
眼科検診で引っかかって紙をもらってきてました
そのたびに黒板が見えていればいーよと言われかれこれ5年。。。

うちのテレビの場所が悪いんだけど
ガチャ目なんです。。。
右目がひじょーに悪い
左目だけでみてたと思う
遠近感も何もなかったと思う

何が致命的かというと

打ったゴルフボールがみえない
これだとキャディーができない

夏休みに合宿があるので
慌てて
テスト期間で帰りが早いので
今日しかないね!!!ってことで
行ってきましたチューチューチュー

そしたら長男君

立体的に見える
なにこれ!!!めっちゃ見える!!!
と大喜び爆笑爆笑爆笑

かわいそうなことしたな。。。ほんと。

でもちなみに次男君もガチャ目
よく見えるのは左目
なぜなら
彼らは向かい合ってダイニングテーブルに座っているので反対になってしまう。。。

もう、テレビつけない!!!

そんなわけにはいかないよね。。。
テレビっ子だもん。。。
私(笑)