幕の内弁当 | ゆるーーーり子育て

ゆるーーーり子育て

43歳 看護師をしている男の子ふたりのママです

今日の高校生男子弁当🍱

これをみた長男
わぁチュー幕の内弁当だねーおねがいおねがい
めっちゃ和風じゃん爆笑めっちゃいいじゃん爆笑
と、大喜びラブラブラブ

ちょっとちょっと嬉しいんですけどーーー(笑)

そして、毎朝、お弁当の残りおかずで朝ごはんを食べている次男
今日の卵焼き、めっちゃ旨いびっくりびっくりなにこれ!
ご飯何杯でも食える!!!
(そうはいっても量はあまり食べない次男なので朝のご飯は小盛りの小盛り)
2杯食べましたチュー
(実質普通の小盛りくらいてへぺろ
朝から美味しいご飯ありがとーーー爆笑爆笑
なんて言ってくれて

なになになにーー嬉し過ぎるんでしけどーーラブラブラブ

昨日ちょっと仕事で、落ち込むことがあって
心が折れかけていたんだけど
息子たち二人のおかげで
かなり復活の兆し✨

今日は、お休みなので
力を蓄えますウインク