こんにちは☆
今回、ノンシリコンシャンプー&リンスを使用しました![]()
でも正直・・・ノンシリコンって髪にはいいの解ってるけど、どうしてもキシキシする気がして何回か使用しては定まらず違うものを試してってしてたの・・・
でもね・・・
今回このAROMAKIFI
のシャンプーリンスを使用してビックリ![]()
キシキシしなーいいいいい
種類は、しっとりタイプとふんわりタイプあるんだけど、
私はしっとりタイプ( ´艸`)![]()
ちなみに内容量は500mlです![]()
*シリコン不使用*鉱物油不使用*パラベン不使用*合成香料不使用*合成着色料不使用*石油系界面活性剤不使用です。
安心して使えてなおかつ髪にいいのは、正直嬉しい![]()
なんで、キシキシしないかというと・・・
コンディショナーに天然アミノ酸で内側から補修・保湿してくれて、天然由来コンディショニング剤により植物のちからをしっかり閉じこめてくれるかららしいです![]()
2週間くらい使ったかな??
わかりにくいけど・・・
旦那がおうちで写真撮ってくれたからちょっと写真は大きさ違いますが・・・
シャンプーする時のカラミ方も和らいだきがします![]()
カラーとかで傷んでるからやっぱり多少はからむんだけどね・・・
まだ残りあるので、
1本終わる時にも髪どうなるか楽しみです![]()
ガイア・エヌピーファンサイト応援中



