3色ボールペン、あなた好みの配色は?ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中


3色ボールペンニコニコ
私が仕事してた時は、愛用してた3色ボールペンキラキラ
本当に書きやすくて、大好きなのがあるのハート

オカメの気ままブログ(*´∇`)♪-201012262142001.jpg

これー!!

最初は2色のしか発売してなかったんだけど、いつの間にか3色。さらにカラーバリエーションかなり増えて、ペン入れるケースも選べるから(当時は3色)
3色のケースそれぞれに、ペン色変えてたよ!
ピンクケース→黒、赤、青
透明ケース→黒、うすピンク、黄緑

水色ケース→黒、水色、オレンジ

こんな感じにしてたーハート
なんか、色んな色を持ってるの嬉しくてね!
でもやっぱり、黒は必需品!で、仕事をしてて使ってた3色は『黒、赤、青』王道3色!やっぱり、色別にしたりする時はこの3色便利だったなー!

今は仕事してないから、手帳で使う時は、『黒、ピンク、オレンジ』
手帳かくとき、引き締めの濃い色をメインに使うから(黒)周りや絵やラインをひくときは可愛い2色のピンクとオレンジを使うキラキラ

そうすると全体的に可愛くなるから、この3色が好きなんだ♪

今、どの色が好きか聞かれたら『黒、ピンク、オレンジ』かな!

以上、3色ボールペンの配色好みでした☆