私ははっきり言って…
誠也の「最高でーす!」からのカープファン
それまでは根っからの広島県人ではないので
プロ野球なんて大嫌い! でしたチュー

でも今は…
真っ赤なユニ着てズムスタに応援に行くわけでも
ないけれど
カープ大好き!

今日、菊池選手が残留を発表しましたね!!
今年は誰一人FAを行使せず…
「広島が好きだから…」と涙がちょちょぎれそうな事を言ってくれました。
そんなにいいチームなんですか?
いいチームなんですよね?

私、なんでもっと早くカープファンにならなかったんでしょ…
なんで弱かったカープを知らないんでしょ…えーん

あぁ~、早くシーズン始まらないかしらラブ
来年はもっともっと応援したくなると思うわチョキ




このCM…ものすごく好きでしたラブラブ