日替わりランチ | シニアのスローライフ~しかぞうのつれずれ日記~

シニアのスローライフ~しかぞうのつれずれ日記~

シニアになったらのんびりのんびりゆっくりとスローライフを楽しもう。
ブログ更新も週2回程度を目安にゆっくりとね。

 

剣さんへランチ頂に来ました。

日替わりとパスタ・・・・迷った末に日替わりランチにしました。

 

 

木製のテーブルは温かみが感じられますね。

 

 

 

まずはサラダです。

野菜も新鮮ですが酸味のきいたドレッシングがすごく美味しいです。

 

 

 

スープです。

見た目より具が沢山入ってます。

やさしいお味です。

 

 

 

メインは鳥肉です。

外はパリっと中はジューシーです。

けっこうなボリュームです。

 

 

このお店のお料理はおいしいんですよねえ。

 
おなか一杯になってそれなりのお値段。
 
けっこうコスパいいんではないでしょうか。
 
ペイペイも使えますしね。

 

 

 

 



にほんブログ村