今井六斎市へ行きました | シニアのスローライフ~しかぞうのつれずれ日記~

シニアのスローライフ~しかぞうのつれずれ日記~

シニアになったらのんびりのんびりゆっくりとスローライフを楽しもう。
ブログ更新も週2回程度を目安にゆっくりとね。


古い町並みで有名な今井町。

六歳市へ今年も行ってきました。


こんな感じで町中がフリーマーケットみたいな感じになってます。




町中にある旧家でおうす頂きました。



おうすと柏餅。
5月ですものね。

たしか去年もここでおうす頂きました。


全体的には去年のほうが活気があったような気がします。

訪問した時間にもよるのかな。


でも・・・・・・・とにかく暑かった~。





『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』


にほんブログ村