手相お茶会で手相に触れてみて下さい♪ | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

今月も9月手相お茶会終了致しました♪

今月のお菓子は
ムーミンのパッケージ買いでしたが
なかなか美味しかったです♪


お茶会の大まかな内容は

ミニ手相講座
お越し下さった方のミニ手相鑑定
ご家族等の手相写真からミニ鑑定

手相の解説をしながらお話をさせて頂くと

「そうなんです!」
「やっぱり!!」「そうなんだ〜」等々
ご納得頂く事が多いです♪

又お茶会に来て下さった方同士
仲良くなって頂く事も多く
今月もお茶会後に皆様とランチへ♪

お客様同士で
LINEの交換や又お会いになる約束をされたりと
皆様楽しそうです♪



手相は遺伝、環境、脳のシワ
楽しい事やワクワクすると手のひらも変わります♪

お茶会終了後には
皆様手のひらピカピカ運気アップ⤴️
でお帰り頂きます♪

手相に興味ある方
運気アップ⤴️されたい方
お待ちしております😃

★手相お茶会
手相のお話は勿論
楽しく色々なお話をしません♪
日時  10月12日(木)10:30分〜12:00
場所  ONthe 梅田
金額 4400円(お茶付き)

★手相講座②対面
内容  知能線、感情線、流年法
日時  9月19日(火)10:30分〜12:00
場所   ONthe梅田
金額   6.600円(再受講の方3300円)

★手相講座① zoom
内容 手相の基礎、生命線
日時  9月30日(土)20:00~21:30
金額  6.600円(再受講の方3300円)
★ テキストご郵送の為9月26日迄に
お申込みお願い致します。